//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: コンボ1※
【コンボ1※】:ダークマター(+斥力跳躍)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
斥力跳躍使用時、飛行状態で戦闘移動が可能。侵蝕率+1。
@侵蝕+2
### ■コンボ: コンボ2※
【コンボ2※】:コンセントレイト:バロール +黒の鉄槌(+因果歪曲)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同一エンゲージ内のキャラを対象にとれない
因果歪曲使用時、対象を範囲選択に変更。1シナリオLv回。侵蝕率+3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ3※
【コンボ3※】:コンセントレイト:バロール +黒の鉄槌+プラズマカノン(+因果歪曲)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同一エンゲージ内のキャラを対象にとれない
因果歪曲使用時、対象を範囲選択に変更。1シナリオLv回。侵蝕率+3
@侵蝕+8
▼100%~159% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+25+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ4※
【コンボ4※】:コンセントレイト:バロール +黒の鉄槌+プラズマカノン+インフェルノ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同一エンゲージ内のキャラを対象にとれない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合相手相手を行動済みにする。1シーンに1回
@侵蝕+12
▼100%~ ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能