//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: コンボ1※ 【コンボ1※】:ダークマター(+斥力跳躍) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 斥力跳躍使用時、飛行状態で戦闘移動が可能。侵蝕率+1。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: コンボ2※ 【コンボ2※】:コンセントレイト:バロール +黒の鉄槌(+因果歪曲) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同一エンゲージ内のキャラを対象にとれない
因果歪曲使用時、対象を範囲選択に変更。1シナリオLv回。侵蝕率+3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ3※ 【コンボ3※】:コンセントレイト:バロール +黒の鉄槌+プラズマカノン(+因果歪曲) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同一エンゲージ内のキャラを対象にとれない
因果歪曲使用時、対象を範囲選択に変更。1シナリオLv回。侵蝕率+3 @侵蝕+8 ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+25+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ4※ 【コンボ4※】:コンセントレイト:バロール +黒の鉄槌+プラズマカノン+インフェルノ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同一エンゲージ内のキャラを対象にとれない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合相手相手を行動済みにする。1シーンに1回
@侵蝕+12 ▼100%~ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能