//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報: FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開幕の鐘楼
【開幕の鐘楼】: 尾を喰らうもの→ (タイミング:オート)巨人の影/原初の黄:剣の王城Lv5
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身が取得しているウロボロスの『オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能』と書かれたエフェクトを1つ使用可
巨人の影を選択
HP 1d10点消費
/
巨人の影
オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能
取得したエフェクトを1つ選択・そのシーンの間のみ、選択したエフェクトLvに+2
シーン中、1回使用可能
選択するエフェクト
ダンシングシミターLv3 → 5
/
シーン中、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃+10(Lv×2)。また6(Lv+1)個までの日本刀を作成し、2つまで装備可能
@侵蝕+11(4+3+4)
### ■コンボ: 混沌のベル
【 混沌のベル】: 巨人の影/ 巨人の影(選択エフェクト:ダンシングシミター)巨人の影(選択エフェクト:原初の黒:プラズマカノン Lv4 → 6)
オートアクション/ / / / /
オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能
取得したエフェクトを1つ選択・そのシーンの間のみ、選択したエフェクトLvに+2
シーン中、1回使用可能
選択するエフェクト
原初の黒:プラズマカノン Lv4 → 6
/
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: デビュタント
【 デビュタント】: オリジン:レジェンド Lv6+原初の青:形状変化:速 Lv2 込み/
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
精神判定+12
【行動値】+6
/
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒きスノードロップ
【 黒きスノードロップ】: 混色の氾濫+憎悪の炎+事象固定化/コンセ:ウロボロ+ トランキリティLv5・・ダンシングシミターLv5 (巨人の影orシュガーラッシュ適用)・プラズマカノンLv6(巨人の影orシュガーラッシュ適用)・原初の赤:砂の刃Lv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界/
対象を範囲(選択)に変更
《原初の〇》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用可
シナリオ中、3(Lv)回使用可能
対象にHPダメージを1点でも与えた場合、BS:憎悪を付与
エフェクトでの回復は不可
クリンナップの最後に自動回復
/
判定ダイス+6(Ⅼv+1)個
攻撃力+35(20+5+10(剣の王城分))+(選択した武器の数×3(最大、攻撃力+15))
ガードした対象のガード値ー5
HP5点消費
/
判定ダイス+6(Ⅼv+1)個
攻撃力+45(30+5+10(剣の王城分))+(選択した武器の数×3(最大、攻撃力+15))
ガードした対象のガード値ー5
HP5点消費
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上・巨人の影:ダンシングシミター適用時 ----------
14d10+{DB}dx(7+{CB})++3+12+{AB}
ダメージ d10++35+選択した武器数×3+{AtkB}
▼100%以上・巨人の影:ダンシングシミター&プラズマカノン適用後 ----------
14d10+{DB}dx(7+{CB})++3+12+{AB}
ダメージ d10++45+選択した武器数×3+{AtkB}
### ■コンボ: 果てなき世界(舞台)の姫君〈ユートピア・メルト〉
【 果てなき世界(舞台)の姫君〈ユートピア・メルト〉】: 世界を喰らうもの+ 混色の氾濫 (or 原初の灰:ヴァリアントグロウス+混色の氾濫 )→コンセ:ウロボロ・トランキリティLv5・ダンシングシミターLv5 (巨人の影orシュガーラッシュ適用)・プラズマカノンLv6(巨人の影orシュガーラッシュ適用)・原初の赤:砂の刃Lv3
メジャーアクション/ / / / / 視界/
射程:視界・対象:シーン(選択)に変更
使用時、HP20点消費
判定ダイス+6(Ⅼv+1)個
判定ダイス+8(Ⅼv+1)個(シュガーラッシュ適用)
攻撃力+45(30+5+10(剣の王城分))+(選択した武器の数×3(最大、攻撃力+15))
HP5点消費
ガードした対象のガード値ー5
HP5点消費
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上・巨人の影:ダンシングシミター適用時 ----------
14d10+{DB}dx(7+{CB})++3+12+{AB}
ダメージ d10++35+選択した武器数×3+{AtkB}
▼100%以上・巨人の影:ダンシングシミター&プラズマカノン適用後 ----------
14d10+{DB}dx(7+{CB})++3+12+{AB}
ダメージ d10++45+選択した武器数×3+{AtkB}
### ■コンボ: 果てなき世界(舞台)の姫君〈ユートピア・メルト〉
【 果てなき世界(舞台)の姫君〈ユートピア・メルト〉】:原初の灰:ヴァリアントグロウス+混色の氾濫 +憎悪の炎+事象固定化 →コンセ:ウロボロ・トランキリティLv7(シュガーラッシュ適用)・ダンシングシミターLv5 (巨人の影適用)・ 原初の黒プラズマカノンLv6(巨人の影適用)・ 傍らに立つ影(原初の赤)原初の赤:砂の刃Lv3
メジャーアクション/ / / / / 視界/
射程:視界・対象:シーン(選択)に変更
判定ダイス+6(Ⅼv+1)個
判定ダイス+8(Ⅼv+1)個(シュガーラッシュ適用)
対象にHPダメージを1点でも与えた場合、BS:憎悪を付与
エフェクトでの回復は不可
クリンナップの最後に自動回復
攻撃力+35(30+5)+(選択した武器の数×3(最大、攻撃力+15))
攻撃力+45(30+5+10(剣の王城分))+(選択した武器の数×3(最大、攻撃力+15))
ガードした対象のガード値ー5
HP5点消費
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上・巨人の影:ダンシングシミター適用時 ----------
14d10+{DB}dx(7+{CB})++3+12+{AB}
ダメージ d10++35+選択した武器数×3+{AtkB}
▼100%以上・巨人の影:ダンシングシミター&プラズマカノン適用後 ----------
14d10+{DB}dx(7+{CB})++3+12+{AB}
ダメージ d10++45+選択した武器数×3+{AtkB}
### ■コンボ:
【 】: 悪食の影/
オートアクション/ / / / /
オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能
自身が取得しているウロボロスのエフェクトの中で効果に『シーン中、〇回使用可能』とあるエフェクトの使用回数を1回分回復ができる
セットアップで《尾を喰らうもの》と共に使用した巨人の影を選択
シナリオ中、1回使用可能
/
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能