//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:彫刻〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クォーツスパーダ
【クォーツスパーダ】:コンセントレイト(モルフェウス)+砂の刃+砂の加護+砂塵霊+ストレンジフェイス効果
メジャーアクション+オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
色とりどりの水晶を刃状に圧縮して放つ。
対象はガード値-5でダメージを算出する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: ヴェルデロンギヌス
【ヴェルデロンギヌス】:コンセントレイト(モルフェウス)+砂の刃+クリスタライズ+砂の加護+砂塵霊+ストレンジフェイス効果
メジャーアクション+オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
色とりどりの水晶を圧縮して貫通力に特化した巨大な槍として放つ。
対象はガード値-5でダメージを算出する。
装甲無視。シナリオ3回まで。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: インフィニットクレアーレ
【インフィニットクレアーレ】:コンセントレイト(モルフェウス)+砂の刃+ストライクモード+砂の加護+砂塵霊+ストレンジフェイス効果
メジャーアクション+オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象を無数の水晶の刃で包囲し一斉に射出する。
対象はガード値-5でダメージを算出する。
クリスタライズを組み合わせると火力上がるし装甲も無視するよ。
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+6d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能