//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 睥睨(へいげい)ディスカバー!
【|睥睨《へいげい》ディスカバー!】:ターゲットロック+攻性変色→狩りの統率者
セットアッププロセス / / / /
シーン中対象に攻撃を行った場合攻撃力+25/33、味方にも適用
自身は暴走
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 打擲(ちょうちゃく)スタンピング!
【|打擲《ちょうちゃく》スタンピング!】:C:キュマイラ+獣の力+獣王の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
上のコンボ適応+大槌使用
ダメージさらに+1D
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+44+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB}
ダメージ d10+48+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能