//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダークホール 【ダークホール】:死神の瞳+停滞空間+幻惑の光+レーザーファン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した対象は行動値0、放心のBS、次に受ける攻撃のダメージ+4D10。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: あくのはどう 【あくのはどう】:光の弓+黒の鉄槌+氷の塔+レーザーファン+コンセントレイト:(+インフェルノ) メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+31+4D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能