//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 十四年式拳銃・光弾二連 【十四年式拳銃・光弾二連】:コンセントレイト+マルチウェポン+レーザーファン+小さな塵(達人) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m レーザーファン無しだと対象が単体で浸蝕値9 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%未満(魔弾の悪魔) ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上(魔弾の悪魔) ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能