//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 閃光の刃(範囲・全力移動) 【閃光の刃(範囲・全力移動)】:(スピードスター+閃光の刃)+主の右腕+光の舞踏+一閃+C:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 シーン1回
全力移動+範囲攻撃 を初手にかましたいがためのコンボ @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+5+8+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+5+10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 閃光の刃(至近単体) 【閃光の刃(至近単体)】:主の右腕+光の舞踏+C:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+5+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+5+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //知識:機械工学=1 //情報:UGN=1