//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 破餌魔里(はじまり) 【破餌魔里(はじまり)】:背徳の理、喰らわれし贄、破壊の衝動、螺旋の悪魔、巨人の影、(極限暴走) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を受ける。
シーン中はダイス+10(12)、攻撃力+15(18)、装甲無視、《拒絶領域》のLV+2がつく。またこのラウンド間のみ攻撃力+21(24)する。
@侵蝕+13 ### ■コンボ: 守り 【守り】:原初の紫:軍神の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 破餌魔里(はじまり)前提。
カバーリングを行う。
原初の虚:拒絶領域の効果で受けるダメージ−60 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 理性なき破滅 【理性なき破滅】:C:ウロボロス、シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 破餌魔里(はじまり)前提。 @侵蝕+3+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+2+−3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+2+−3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 2+10+{DB}dx(8+{CB})+2+−3+{AB} ダメージ d10+47+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+12+{DB}dx(7+{CB})+2+−3+{AB} ダメージ d10+53+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能