//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 破餌魔里(はじまり)
【破餌魔里(はじまり)】:背徳の理、喰らわれし贄、破壊の衝動、螺旋の悪魔、巨人の影、(極限暴走)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走を受ける。
シーン中はダイス+10(12)、攻撃力+15(18)、装甲無視、《拒絶領域》のLV+2がつく。またこのラウンド間のみ攻撃力+21(24)する。
@侵蝕+13
### ■コンボ: 守り
【守り】:原初の紫:軍神の守り
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
破餌魔里(はじまり)前提。
カバーリングを行う。
原初の虚:拒絶領域の効果で受けるダメージ−60
@侵蝕+3
### ■コンボ: 理性なき破滅
【理性なき破滅】:C:ウロボロス、シャドーテンタクルス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
破餌魔里(はじまり)前提。
@侵蝕+3+2
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+2+−3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+2+−3+{AB}
ダメージ d10+11+1D+{AtkB}
▼100%未満 ----------
2+10+{DB}dx(8+{CB})+2+−3+{AB}
ダメージ d10+47+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+12+{DB}dx(7+{CB})+2+−3+{AB}
ダメージ d10+53+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能