//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3(+鋭刃のイデア×2) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:1618 ガード値:ー 射程:20m @侵蝕+6 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:鋭き魔剣LV3+コンセントレイト:ミストルティンLV2(幸運のイデア+AIDA+†キャリアエージェント+CR弾) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) マイナー効果適用済み
CR弾の攻撃力+3→シナリオ3回制限
ダイス1個を振り直し可能

60%未満:達成値期待値48.1/命中率98.4%/ダメージ期待値47.9
100%以上:達成値期待値64.9/命中率99.8%/ダメージ期待値59.9
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能