1d10 2d10 :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 死の商人 【死の商人】:コンセントレイト+巨人の斧+黒星の門 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+6-2+{DB}dx(8+{CB})+5+-5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7-2+{DB}dx(7+{CB})+5+-5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮舞踏(ライフレスパーティ) 【|殺戮舞踏《ライフレスパーティ》】:コンセントレイト+巨人の斧+因果歪曲+黒星の門 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+6-2+{DB}dx(8+{CB})+5+-5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7-2+{DB}dx(7+{CB})+5+-5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:噂話=1 //情報:UGN=3