//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 錬成・陽宝剣/陰宝剣
【錬成・陽宝剣/陰宝剣】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[インフィニティウェポンのLV+7+ダブルクリエイトのLV] ガード値:3 射程:至近の武器をふたつ作成する
攻撃力
浸食値100%未満 8+2=10
浸食値100%以上 9+3=12
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 錬金・金銀荘太刀
【錬金・金銀荘太刀】:物質合成+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装備している技能が同じ、または防具二つを選択し破壊する。選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲、ガード値を合計したアイテムを一つ取得し装備する。1シーンに1度きり
攻撃力を+(レベルX2)
クリティカル値を-LV(下限値7)
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 双刃・焔舞
【双刃・焔舞】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
物質合成前の戦闘コンボ
攻撃力を+(レベルX2)
クリティカル値を-LV(下限値7)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 金銀荘太刀・蒼焔龍纏
【金銀荘太刀・蒼焔龍纏】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
物質合成後の戦闘コンボ
攻撃力を+(レベルX2)
クリティカル値を-LV(下限値7)
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能