//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 錬成・陽宝剣/陰宝剣 【錬成・陽宝剣/陰宝剣】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[インフィニティウェポンのLV+7+ダブルクリエイトのLV] ガード値:3 射程:至近の武器をふたつ作成する
攻撃力
浸食値100%未満 8+2=10
浸食値100%以上 9+3=12 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 錬金・金銀荘太刀 【錬金・金銀荘太刀】:物質合成+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装備している技能が同じ、または防具二つを選択し破壊する。選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲、ガード値を合計したアイテムを一つ取得し装備する。1シーンに1度きり
攻撃力を+(レベルX2)
クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 双刃・焔舞 【双刃・焔舞】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 物質合成前の戦闘コンボ
攻撃力を+(レベルX2)
クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 金銀荘太刀・蒼焔龍纏 【金銀荘太刀・蒼焔龍纏】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 物質合成後の戦闘コンボ
攻撃力を+(レベルX2)
クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能