//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB}
### ■コンボ: 芋砂(いもすな)
【芋砂(いもすな)】:アタックプログラム+スナイパーライフル+ロックオンサイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
※遠距離タイプの場合に使用
※同一エンゲージでは使用不可
※水晶の剣バフあり
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼水晶100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 追課金(だめおし)
【追課金(だめおし)】:水晶の剣
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
※永続バフ
※シナリオ中3回まで
※1回分あまりは武器持ちの味方へ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 周回プレイ
【周回プレイ】:アタックプログラム+小型浮遊砲+ロックオンサイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
※装甲無視
※水晶の剣バフあり
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 「格の違いってやつ、見せつけちゃうよ」
【「格の違いってやつ、見せつけちゃうよ」】:ポルターガイスト+インプラントミサイル(餌)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※制限100%
※使用した武器は破壊される
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=4
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1
//情報:ウェブ=1