//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 芋砂(いもすな) 【芋砂(いもすな)】:アタックプログラム+スナイパーライフル+ロックオンサイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ※遠距離タイプの場合に使用
※同一エンゲージでは使用不可
※水晶の剣バフあり @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼水晶100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 追課金(だめおし) 【追課金(だめおし)】:水晶の剣 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 ※永続バフ
※シナリオ中3回まで
※1回分あまりは武器持ちの味方へ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 周回プレイ 【周回プレイ】:アタックプログラム+小型浮遊砲+ロックオンサイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ※装甲無視
※水晶の剣バフあり @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 「格の違いってやつ、見せつけちゃうよ」 【「格の違いってやつ、見せつけちゃうよ」】:ポルターガイスト+インプラントミサイル(餌) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※制限100%
※使用した武器は破壊される @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:ウェブ=1