//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 小さき地平線
【小さき地平線】:小さき魔眼+イベントホライゾン
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを+[Lv×2]
自身以外のリアクション判定ダイス-[Lv×2]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 魔王の鉄槌
【魔王の鉄槌】:コンセントレイト+黒の鉄槌+魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
クリティカル値を-LV(下限値7)
「攻撃力:+[Lv×2+2]」 射撃攻撃 同エンゲージ内は対象不可。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2]
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能