//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 忍法〖紫氷雷華〗 【忍法〖紫氷雷華〗】:氷炎の剣+電撃収束+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力を+5し、氷炎の剣を作成しながら移動する。但し対象は「単体」でなければならない。1シーンに、[Lv+1]回まで使用できる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 忍法〖一刀落華〗 【忍法〖一刀落華〗】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 作成した氷剣で、一刀の元に切り伏せる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ### ■コンボ: 忍法〖一刀葬華〗 【忍法〖一刀葬華〗】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 作成した雷氷剣で、一刀の元に切り伏せる。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+8  ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能