//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷の城へようこそ
【氷の城へようこそ】:《完全獣化》+《氷の加護》+《氷の回廊》+《オリジン:ミネラル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▼160%以上
《完全獣化》Lv5 + 《氷の加護》Lv7 + 《氷の回廊》Lv5 +《オリジン:ミネラル》Lv3
《完全獣化》Lv5
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイスを+7個する。
《氷の加護》Lv7
そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+14する。
《氷の回廊》Lv5
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+10mする。
《オリジン:ミネラル》Lv3
そのシーンの間、あなたの装甲値を+6する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 家族を返して
【家族を返して】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《魔獣の本能》+《氷の戒め》+《魔獣の衝撃》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
▼160%以上
《コンセントレイト:キュマイラ》Lv3 +《魔獣の本能》Lv1 +《氷の戒め》Lv3 +《魔獣の衝撃》Lv6 +《プラズマカノン》Lv5
《コンセントレイト:キュマイラ》Lv3
組み合わせた判定のC値を-3(C値:7)にする。
《魔獣の本能》Lv1
このエフェクトを組み合わせた判定は【肉体】で判定を行える。
《氷の戒め》Lv3
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-4個する。
《魔獣の衝撃》Lv3
[攻撃力:+5]の射撃攻撃を行う。この攻撃の判定のダイスは+3個される。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
《プラズマカノン》Lv5 攻撃力:+25
▼オート《獣の魂》使用
《獣の魂》Lv5
あなたが【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+5個する。このエフェクトは1シーンに5回まで使用できる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼160%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼《獣の魂》使用 ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能