//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 先手取り 【先手取り】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、対象の行動値+10/12 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不意打ちステップ 【不意打ちステップ】:異形の転身 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱可。1シナリオ1/2回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ねじれた刃 【ねじれた刃】:骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、素手のデータ変更 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 無慈悲な踊り 【無慈悲な踊り】:コンセ:ソラリス+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― 前提:ねじれた刃
素手による白兵攻撃 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+15+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+13+20+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能