//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 弄火の舞踏(ろうかのぶとう)
【弄火の舞踏(ろうかのぶとう)】:結合粉砕+焦熱の弾丸+灼熱の砦+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
装甲値無視
※オリジン:レジェンドを使用している想定
炎の球を自身から円状に生成し打ち出す。
手火は悲鳴を奏で、火の粉は舞う。これは警告でもあり、慈悲でもある。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 劫火消滅(ごうかしょうめつ)
【劫火消滅(ごうかしょうめつ)】:結合粉砕+プラズマカノン+灼熱の砦+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視/侵蝕値100%以上で使用可能
※オリジン:レジェンドを使用している想定
膨大な熱量のプラズマ弾を打ち出し、灰すら残さず消し去る。
警告の先にある消滅という名の無慈悲な幕切れ。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能