//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血髄弾
【血髄弾】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
武器(マイナーアクション使用込み)、サイドリールの補正込み
ダメージに1D追加。
HPを2点消費。
弾薬に自身の血をエネルギーとして充填し、着弾地点から紅い閃光を拡散させ周囲ごと吹き飛ばす。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+2+3+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: ブラッディ・ベイオネット
【ブラッディ・ベイオネット】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
武器(マイナーアクション使用込み)、サイドリールの補正込み
ダメージに1D追加。
HPを2点消費。
血で形成した銃剣をブルーリボルトに装着し敵を刺突しながら射撃を行なう。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
10+3+{DB}dx(8+{CB})+2+3+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: クリムゾン・スナイプ
【クリムゾン・スナイプ】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器(マイナーアクション使用込み)、サイドリールの補正込み
ダメージに1D追加。
HPを2点消費。
血液を光のエネルギーに変換しピンポイントで照射する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+2+3+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能