//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血髄弾 【血髄弾】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器(マイナーアクション使用込み)、サイドリールの補正込み
ダメージに1D追加。
HPを2点消費。

弾薬に自身の血をエネルギーとして充填し、着弾地点から紅い閃光を拡散させ周囲ごと吹き飛ばす。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッディ・ベイオネット 【ブラッディ・ベイオネット】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 武器(マイナーアクション使用込み)、サイドリールの補正込み
ダメージに1D追加。
HPを2点消費。

血で形成した銃剣をブルーリボルトに装着し敵を刺突しながら射撃を行なう。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(8+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: クリムゾン・スナイプ 【クリムゾン・スナイプ】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器(マイナーアクション使用込み)、サイドリールの補正込み
ダメージに1D追加。
HPを2点消費。

血液を光のエネルギーに変換しピンポイントで照射する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能