//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 縮地 【縮地】: / / / / シーン内の任意の場所に移動 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 永遠の炎 【永遠の炎】:〈さらなる絶望〉+〈唯我独尊〉+〈エターナルブレイズ〉+〈スタートダッシュ〉 イニシアチブ / ― / / / 戦闘移動。ラウンド間、サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力+16、行動値-5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 飲み込む熱波 【飲み込む熱波】:〈エアロドライブ〉+〈氷の回廊〉+〈バトルビート〉/Dロイス〈超侵蝕〉/〈浸透撃〉+〈さらなる波〉+〈神速の鼓動〉+〈炎神の怒り〉+〈コンセントレイト:サラマンダー〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 素手変更。シナリオ1回。ガード不可。HP8点消費。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+10-2+{AB} ダメージ d10+10+10+12+16+{AtkB} ### ■コンボ: 熱波の集中 【熱波の集中】:〈氷の回廊〉+〈バトルビート〉/〈災厄の炎〉+〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈振動球〉+〈さらなる波〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+10+10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 受け流し 【受け流し】:〈切り払い〉+〈残像〉 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ。ラウンド中移動していたらダイス+5。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能