1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率+ ■ビヨンド!! 「ウェポンケース」を宣言し、「混沌なる者の槍」を装備。 ▼セットアップ 《原初の黄色:氷の茨》6  そのラウンドの間、自身のエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLV点失う。 :侵蝕率+7 ▼イニシアチブ 《原初の白:時間凍結》1  HPを20点消費し、イニシアチブでメインプロセスを行う。(1シナリオ 1回) :侵蝕率+5 ▼マイナーアクション 《ハンティングスタイル》1  戦闘移動を行う。封鎖の影響を受けず、離脱も可能。 :侵蝕率+1 ▼メジャー ■オノマト・ランページ! 《C:ウロボロス》2+《原初の赤:斥力の槌》1+《傍らに立つ影:妖の招き》2+《吹き飛ばし》1 効果:《原初の赤:斥力の槌》でエンゲージを離脱させ、《傍らに立つ影:妖の招き》でエンゲージに引き戻し、《吹き飛ばし》で再び離脱させる。 (5+{DB}+3)dx8+8-2{AB}  (5+{DB}+3)dx7+8-2{AB} 100%以上 (*2)D10 《原初の黄色:氷の茨》のHPダメージ d10+12 d10+12 d10+12+9 《喰らわれし贄》適用済み d10+12+12 《喰らわれし贄》適用済み、100%以上 d10+12+15 《喰らわれし贄》適用済み、160%以上 :侵蝕率+11 ■オノマト・ラッシュ! 《C:ウロボロス》2+《原初の赤:斥力の槌》1+《傍らに立つ影:妖の招き》2+《吹き飛ばし》1+《背教者の王》1 効果:《原初の赤:斥力の槌》でエンゲージを離脱させ、《傍らに立つ影:妖の招き》でエンゲージに引き戻し、《吹き飛ばし》で再び離脱させる。攻撃力+[自身の侵蝕率/10(端数切捨て)](1シナリオ LV回)する。 (5+{DB}+3)dx8+8-2{AB}  (5+{DB}+3)dx7+8-2{AB} 100%以上 (*2)D10 《原初の黄色:氷の茨》のHPダメージ d10+12 d10+12+9 《喰らわれし贄》適用済み d10+12+12 《喰らわれし贄》適用済み、100%以上 d10+12+15 《喰らわれし贄》適用済み、160%以上 :侵蝕率+15 ▼オートアクション 《喰らわれし贄》3 オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用。そのシーンの間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻+[LV*3](1シーン 1回) :侵蝕率+1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能