//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 撃ち落とし 【撃ち落とし】:《R:ノイマン》《守りの弾》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 単体 / 20m 未行動時、射程内のキャラクターの攻撃判定直後に使用。
攻撃の達成値以上の達成値を出せた場合、攻撃を失敗させる。
暴走中は達成値-9。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+6+21+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+6+21+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 衝動判定 【衝動判定】: / 意志 / / / @侵蝕+ ▼基本 ---------- 0+{DB}dx(10+{CB})+2+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能