//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《骨の剣》《死招きの爪》《自在刃》《強靭骨格》「特殊装甲義肢」
マイナーアクション / / / /
攻撃力+[41/46/51]
ガード値+15、命中-1の武器作成
ラウンド中素手による白兵攻撃の攻撃力に+[素手のガード値]される
@侵蝕+8
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:【マイナー】《伸縮腕》《貪欲なる拳》《C/エグザイル》「特殊装甲義肢」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+1-2+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+41+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+1-1+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+46+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+4+1+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+51+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能