//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変身:仮面ライダーダーツ
【変身:仮面ライダーダーツ】:メカニカルアクションLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アームバンカーをマイナーアクションで展開し、装備する。
1シーンにLV回使用可能。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 移動
【移動】:ハンティングスタイルLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動する。離脱も可能。封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回まで使える。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 変身移動
【変身移動】:メカニカルアクションLv1+ハンティングスタイルLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アームバンカーをマイナーアクションで展開し、装備しながら戦闘移動する。離脱も可能。封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回まで使える。
@侵蝕+3
### ■コンボ: ライダーパンチ
【ライダーパンチ】:コンセントレイト:ブラックドックLv3+アームズリンクLv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
通常攻撃
1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス[硬直]を与える(武器効果)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: バンカーストライク
【バンカーストライク】:コンセントレイト:ブラックドックLv3+アームズリンクLv3+ライトニングリンクLv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
Blow!
ベルトに刺さったダーツのボタンを押すことで放つ必殺技。
攻撃後、5点のHPを失う。
1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス[硬直]を与える(武器効果) Finish
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+15+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+15+16+{AtkB}
### ■コンボ: バスターストライク
【バスターストライク】:コンセントレイト:ブラックドックLv3+アームズリンクLv3+ライトニングリンクLv3+MAXボルテージLv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
Blow!!
ダーツをベルトから取り外し、アームバンカーに装填して放つ超必殺技。
攻撃後、5点のHPを失う。1シナリオにLV回使える。
1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス[硬直]を与える(武器効果) Final
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
10+1+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+15+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+15+26+{AtkB}
### ■コンボ: レオブライトバスター
【レオブライトバスター】:コンセントレイト:ブラックドックLv3+アームズリンクLv3+ライトニングリンクLv3+獣の王Lv1+MAXボルテージLv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
Baster!!!
輝く獣の王の威光で相手の回避やガードをさせない必中の一撃
攻撃後、5点のHPを失う。1シナリオにつき1回のみ使用可能
1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス[硬直]を与える(武器効果)
これを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。 Final
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+15+26+{AtkB}
### ■コンボ: モードチェンジ・偽装/朧
【モードチェンジ・偽装/朧】:フルパワーアタックLv1(80%制限)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
借りるぞ、ついたちさん…!
過去に見たPCの技の模倣。このラウンド中、行動値を0にするかわりにラウンド中の白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ゾーンチェンジ・偽想/nike
【ゾーンチェンジ・偽想/nike】:フルインストールLv3(100%制限)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
nike…だったか、勝利の女神カノン、俺に微笑んでくれ。
過去に見たPCの戦闘IQを精神集中によって引き出す。
1シナリオにつき1回まで使用可能。このラウンド中、自分が行うあらゆる判定のダイスを+[Lv×3]個する
他エフェクトと組み合わせ不可
@侵蝕+5
### ■コンボ: ベアウォール
【ベアウォール】:軍神の守りLv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
up!
敵の前に立ちふさがって味方を守る。
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回まで。 Block
@侵蝕+2
### ■コンボ: バードストライク
【バードストライク】:イオノクラフトLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
Flight!
機械の翼を一時的に生成して飛行移動する。
飛行状態で戦闘移動する。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。使用制限なし。 Sky
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能