//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身:仮面ライダーダーツ 【変身:仮面ライダーダーツ】:メカニカルアクションLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アームバンカーをマイナーアクションで展開し、装備する。
1シーンにLV回使用可能。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 移動 【移動】:ハンティングスタイルLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動する。離脱も可能。封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回まで使える。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 変身移動 【変身移動】:メカニカルアクションLv1+ハンティングスタイルLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アームバンカーをマイナーアクションで展開し、装備しながら戦闘移動する。離脱も可能。封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回まで使える。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ライダーパンチ 【ライダーパンチ】:コンセントレイト:ブラックドックLv3+アームズリンクLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 通常攻撃
1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス[硬直]を与える(武器効果) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: バンカーストライク 【バンカーストライク】:コンセントレイト:ブラックドックLv3+アームズリンクLv3+ライトニングリンクLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 Blow!
ベルトに刺さったダーツのボタンを押すことで放つ必殺技。
攻撃後、5点のHPを失う。
1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス[硬直]を与える(武器効果) Finish @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+15+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+15+16+{AtkB} ### ■コンボ: バスターストライク 【バスターストライク】:コンセントレイト:ブラックドックLv3+アームズリンクLv3+ライトニングリンクLv3+MAXボルテージLv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 Blow!!
ダーツをベルトから取り外し、アームバンカーに装填して放つ超必殺技。
攻撃後、5点のHPを失う。1シナリオにLV回使える。
1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス[硬直]を与える(武器効果) Final @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 10+1+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+15+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+15+26+{AtkB} ### ■コンボ: レオブライトバスター 【レオブライトバスター】:コンセントレイト:ブラックドックLv3+アームズリンクLv3+ライトニングリンクLv3+獣の王Lv1+MAXボルテージLv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 Baster!!!
輝く獣の王の威光で相手の回避やガードをさせない必中の一撃
攻撃後、5点のHPを失う。1シナリオにつき1回のみ使用可能
1点でもダメージを与えた場合、バッドステータス[硬直]を与える(武器効果)
これを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。 Final @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+15+26+{AtkB} ### ■コンボ: モードチェンジ・偽装/朧 【モードチェンジ・偽装/朧】:フルパワーアタックLv1(80%制限) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 借りるぞ、ついたちさん…!
過去に見たPCの技の模倣。このラウンド中、行動値を0にするかわりにラウンド中の白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。

@侵蝕+4 ### ■コンボ: ゾーンチェンジ・偽想/nike 【ゾーンチェンジ・偽想/nike】:フルインストールLv3(100%制限) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 nike…だったか、勝利の女神カノン、俺に微笑んでくれ。
過去に見たPCの戦闘IQを精神集中によって引き出す。
1シナリオにつき1回まで使用可能。このラウンド中、自分が行うあらゆる判定のダイスを+[Lv×3]個する
他エフェクトと組み合わせ不可 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ベアウォール 【ベアウォール】:軍神の守りLv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 up!
敵の前に立ちふさがって味方を守る。
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回まで。 Block @侵蝕+2 ### ■コンボ: バードストライク 【バードストライク】:イオノクラフトLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Flight!
機械の翼を一時的に生成して飛行移動する。
飛行状態で戦闘移動する。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。使用制限なし。 Sky @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能