//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 死子舞"ロスト・チャイルド・ステップ”
【死子舞"ロスト・チャイルド・ステップ”】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》(+《一閃》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
一閃+2、装甲無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 死子舞の輪舞"ロスト・チャイルド・ロンド”
【死子舞の輪舞"ロスト・チャイルド・ロンド”】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》+《原初の黒:マスヴィジョン》(+《一閃》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
一閃+2、装甲無視
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+25+{AtkB}
▼160%↑(爪そのまま) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 死子舞の大輪舞"ロスト・チャイルド・クラッシュダンス”
【死子舞の大輪舞"ロスト・チャイルド・クラッシュダンス”】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》+《原初の黒:マスヴィジョン》(+《一閃》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
一閃+2、装甲無視
ライトスピード用
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+25+{AtkB}
▼160%↑(爪そのまま) ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能