//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 死子舞"ロスト・チャイルド・ステップ” 【死子舞"ロスト・チャイルド・ステップ”】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》(+《一閃》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一閃+2、装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 死子舞の輪舞"ロスト・チャイルド・ロンド” 【死子舞の輪舞"ロスト・チャイルド・ロンド”】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》+《原初の黒:マスヴィジョン》(+《一閃》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一閃+2、装甲無視

@侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+25+{AtkB} ▼160%↑(爪そのまま) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 死子舞の大輪舞"ロスト・チャイルド・クラッシュダンス” 【死子舞の大輪舞"ロスト・チャイルド・クラッシュダンス”】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:渇きの主》+《原初の黒:マスヴィジョン》(+《一閃》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一閃+2、装甲無視
ライトスピード用

@侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+25+{AtkB} ▼160%↑(爪そのまま) ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能