//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戯れの自我(コットン) 【|戯れの自我《コットン》】:CR+カスタマイズ/ストライクチップ メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 10m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+7+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+7+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 無造作な自我(ラグドール) 【|無造作な自我《ラグドール》】:CR+カスタマイズ+ドッペルゲンガー/ストライクチップ メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 10m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+12+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+12+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 多連実りの自我(アズ・クランベリー) 【|多連実りの自我《アズ・クランベリー》】:CR+カスタマイズ+クリスタライズ+ドッペルゲンガー/ストライクチップ メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 10m @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+30+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能