//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: リヴァイア 【リヴァイア】:≪氷盾6≫+ (《氷河の壁3》)+ 《原初の紫:グラビティガード3》 オートアクション / ― / / / ◆オート
≪炎陣≫
カバーリングをする。1MP1回。

ガード宣言

◆オート
≪氷盾6≫
ガードを行う時に宣言。ガード値+Lv×5。
(《氷河の壁3》(範囲))
氷盾と同時。対象が受ける予定のHPダメージー10。シーンLv回。

◆オート
《原初の紫:グラビティガード》

ガード時。ガード値+Lv(3〜)D

ダメージ適用前に
装甲値…+7
ガード値…((6〜)Lv)×5+(3〜(Lv)D)+12
@侵蝕+1512 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シールディー 【シールディー】:«閃熱の防壁5» オートアクション / / / 単体 / 視界 ]Dする。自分を対象にできない。ラウンド1回。 HPダメージ適応前。ダメージー[Lv+2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヒーリングシャワー 【ヒーリングシャワー】:《フェニックスの翼5》+《火の鳥の加護4》 クリンナッププロセス / / / 範囲(選択) / HPをLv(5〜)×5回復
戦闘以外ではシーン1回。
範囲化はシナリオLv(4〜)回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能