//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: リヴァイア
【リヴァイア】:≪氷盾6≫+ (《氷河の壁3》)+ 《原初の紫:グラビティガード3》
オートアクション / ― / / /
◆オート
≪炎陣≫
カバーリングをする。1MP1回。
↓
ガード宣言
↓
◆オート
≪氷盾6≫
ガードを行う時に宣言。ガード値+Lv×5。
(《氷河の壁3》(範囲))
氷盾と同時。対象が受ける予定のHPダメージー10。シーンLv回。
◆オート
《原初の紫:グラビティガード》
ガード時。ガード値+Lv(3〜)D
↓
ダメージ適用前に
装甲値…+7
ガード値…((6〜)Lv)×5+(3〜(Lv)D)+12
@侵蝕+1512
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シールディー
【シールディー】:«閃熱の防壁5»
オートアクション / / / 単体 / 視界
]Dする。自分を対象にできない。ラウンド1回。 HPダメージ適応前。ダメージー[Lv+2
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ヒーリングシャワー
【ヒーリングシャワー】:《フェニックスの翼5》+《火の鳥の加護4》
クリンナッププロセス / / / 範囲(選択) /
HPをLv(5〜)×5回復
戦闘以外ではシーン1回。
範囲化はシナリオLv(4〜)回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能