//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アマンテース・アーメンテース〈愛は盲目〉
【アマンテース・アーメンテース〈愛は盲目〉】:(C)完全獣化+(C)破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。エフェクトが持続している間アイテムの装備・使用不可。
素手のデータを技能:白兵、命中:0、攻撃:+[LV+8]、ガード値:1、射程:至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: アモル・オムニブス・イーデム〈愛はすべての生き物にとって同じである〉
【アモル・オムニブス・イーデム〈愛はすべての生き物にとって同じである〉】:(H)C:ハヌマーン+(H)一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
判定のC値を-LVする(下限値7)
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず移動は行われる。
@侵蝕+4
▼100%未満(獣化) ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上(獣化) ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: トートゥス・トゥース/トータ・トゥーア〈あなたにすべてを捧げる〉
【トートゥス・トゥース/トータ・トゥーア〈あなたにすべてを捧げる〉】:(H)C:ハヌマーン+(H)一閃 ※(C)フルパワーアタック判定前使用
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
ラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。
判定のC値を-LVする(下限値7)
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず移動は行われる。
@侵蝕+4+4=8
▼100%未満(獣化) ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上(獣化) ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: シー・ウィース・アマーリー・アマー〈愛されたいなら、愛しなさい〉
【シー・ウィース・アマーリー・アマー〈愛されたいなら、愛しなさい〉】:(C)竜鱗
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃が命中する代わりに装甲値を+LV*10として算出する。この装甲値は他の防具と重複する。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能