//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アマンテース・アーメンテース〈愛は盲目〉 【アマンテース・アーメンテース〈愛は盲目〉】:(C)完全獣化+(C)破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。エフェクトが持続している間アイテムの装備・使用不可。
素手のデータを技能:白兵、命中:0、攻撃:+[LV+8]、ガード値:1、射程:至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: アモル・オムニブス・イーデム〈愛はすべての生き物にとって同じである〉 【アモル・オムニブス・イーデム〈愛はすべての生き物にとって同じである〉】:(H)C:ハヌマーン+(H)一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 判定のC値を-LVする(下限値7)
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず移動は行われる。 @侵蝕+4 ▼100%未満(獣化) ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上(獣化) ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: トートゥス・トゥース/トータ・トゥーア〈あなたにすべてを捧げる〉 【トートゥス・トゥース/トータ・トゥーア〈あなたにすべてを捧げる〉】:(H)C:ハヌマーン+(H)一閃 ※(C)フルパワーアタック判定前使用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。
判定のC値を-LVする(下限値7)
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず移動は行われる。 @侵蝕+4+4=8 ▼100%未満(獣化) ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上(獣化) ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: シー・ウィース・アマーリー・アマー〈愛されたいなら、愛しなさい〉 【シー・ウィース・アマーリー・アマー〈愛されたいなら、愛しなさい〉】:(C)竜鱗 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃が命中する代わりに装甲値を+LV*10として算出する。この装甲値は他の防具と重複する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能