◆ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ---- 【骨の銃】Lv1/マイナー/自動成功/自身/至近/コスト3:武器作成後、装備 【餓鬼魂の使い】Lv2/オート/自動成功/単体/視界/コスト3:対象がHPダメージを受けた際に使用、対象にランク3の蛇毒付与。シーンLv回 ---- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 死角の矢 【死角の矢】:コンセントレイト+オールレンジ(コスト4) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 骨の銃前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 死神の矢 【死神の矢】:コンセントレイト+オールレンジ+死神の手(コスト8) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 骨の銃前提 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //情報:FH=3