◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕 ---- 《フラッシュゲイズ》Lv2/オート/自動成功/単体/視界/コスト3:80%↑対象の判定直前に使用。判定ダイス-[Lv*2]個。ラウンド1回。 《光芒の疾走》Lv1/マイナー/自動成功/自身/至近/コスト1:戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。シーンLv回。 EE《ショート》Lv1/メジャー/自動成功/効果参照/視界:過電流によって電源を必要とする機械を故障・もしくは破壊する。必要であればRC判定 EE《天使の外套》Lv1/メジャー/自動成功/自身/至近/:自らの姿の上に別の外見を上書きする。見破る場合は知覚判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 春雷 【春雷】:コンセントレイト+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {精神}+-1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 青天の霹靂 【青天の霹靂】:コンセントレイト+雷神の鎚 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=7 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=8 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1