//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 灰球(ハイボール)
【灰球(ハイボール)】:氷の回廊+白熱+終末の炎
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LVx2]m
[LVx5]点までの任意のHPを消費し、そのメインプロセス中自身の攻撃力を+[消費HP]する。攻撃力+[LV+5] ガード値:4 射程:至近 に自身の素手を変更する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+(消費したHP)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+(消費したHP)+{AtkB}
### ■コンボ: 赫輝(カクテル)
【赫輝(カクテル)】:氷の回廊+白熱
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LVx2]m
攻撃力+[LV+5] ガード値:4 射程:至近 に自身の素手を変更する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 我巌(ワイン)
【我巌(ワイン)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた攻撃が装甲無視となり、命中時自身の体力を[LV+4]回復。素手か赫き剣でのみ使用可能。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能