//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 灰球(ハイボール) 【灰球(ハイボール)】:氷の回廊+白熱+終末の炎 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LVx2]m
[LVx5]点までの任意のHPを消費し、そのメインプロセス中自身の攻撃力を+[消費HP]する。攻撃力+[LV+5] ガード値:4 射程:至近 に自身の素手を変更する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+(消費したHP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+(消費したHP)+{AtkB} ### ■コンボ: 赫輝(カクテル) 【赫輝(カクテル)】:氷の回廊+白熱 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LVx2]m
攻撃力+[LV+5] ガード値:4 射程:至近 に自身の素手を変更する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 我巌(ワイン) 【我巌(ワイン)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた攻撃が装甲無視となり、命中時自身の体力を[LV+4]回復。素手か赫き剣でのみ使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能