//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最善の一手 【最善の一手】:コンセントレイト:ノイマン+天性のひらめき メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / / 戦闘中以外の判定に使用できる。判定のクリティカル値-[コンセントレイト:ノイマンLV(加減7)]-[天性のひらめきLV(加減7)]。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- n+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- n+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 勝利への王手 【勝利への王手】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / 解説参照 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象(自信を除く)がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+[戦術LV]個、攻撃力を+[常勝の天才LV×4]個する。1シーンに1回まで。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 心胆の打手 【心胆の打手】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 【精神】で<射撃>の判定を行う。装備している二つの武器の攻撃力を合計して使用できる。(射程・攻撃範囲・エンゲージは下に合わせる) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能