//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 傷跡(シカトリス) 【|傷跡《シカトリス》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値を-[23]。
装甲値を無視してダメージを計算する。
命中した場合、自分のHPを2(4)点回復する。
(下二段は《フルパワーアタック》適用) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%未満(フ) ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+10+{AtkB} ▼100%以上(フ) ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+15+{AtkB} ### ■コンボ: 死に至る傷(ブレシュール・モーテル) 【|死に至る傷《ブレシュール・モーテル》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《オーバーロード》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値を-[23]。
装甲値を無視してダメージを計算する。
命中判定の前に攻撃力を+[28(33)]する。
命中した場合、自分のHPを2(4)点回復する。
メインプロセス終了時に使用された武器は破壊される。
(下二段は《フルパワーアタック》適用) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+33+{AtkB} ▼100%未満(フ) ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+28+10+{AtkB} ▼100%以上(フ) ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+33+15+{AtkB} ### ■コンボ: 使い捨ての刃(サクリフィス) 【|使い捨ての刃《サクリフィス》】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動をする。(離脱可能。封鎖の影響を受けない)
10(12)以下のHPを消費し、シーンの間[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[最大28(33)]/ガード値:5/射程:至近]の武器を作成し、装備する。
@侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能