//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 傷跡(シカトリス)
【|傷跡《シカトリス》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値を-[23]。
装甲値を無視してダメージを計算する。
命中した場合、自分のHPを2(4)点回復する。
(下二段は《フルパワーアタック》適用)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%未満(フ) ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+10+{AtkB}
▼100%以上(フ) ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+15+{AtkB}
### ■コンボ: 死に至る傷(ブレシュール・モーテル)
【|死に至る傷《ブレシュール・モーテル》】:《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《オーバーロード》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値を-[23]。
装甲値を無視してダメージを計算する。
命中判定の前に攻撃力を+[28(33)]する。
命中した場合、自分のHPを2(4)点回復する。
メインプロセス終了時に使用された武器は破壊される。
(下二段は《フルパワーアタック》適用)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+33+{AtkB}
▼100%未満(フ) ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+28+10+{AtkB}
▼100%以上(フ) ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+33+15+{AtkB}
### ■コンボ: 使い捨ての刃(サクリフィス)
【|使い捨ての刃《サクリフィス》】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動をする。(離脱可能。封鎖の影響を受けない)
10(12)以下のHPを消費し、シーンの間[種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[最大28(33)]/ガード値:5/射程:至近]の武器を作成し、装備する。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能