//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 赤刃 【赤刃】:《赫き剣》(+《スーパーランナー》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [消費したHP([LV×2]以下)]+8の攻撃力の武器を装備する。
戦闘移動が必要な場合は《スーパーランナー》を併用。 @侵蝕+31 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一閃 【一閃】:《C:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 《紅の王》の効果でHP減少なし @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 浸透発破 【浸透発破】:《C:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 侵蝕率80%以上の場合のみ。《紅の王》の効果でHP減少-3 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能