//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:蝕師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 鬼の目 【鬼の目】:〈ターゲットロック〉Lv5〈攻性変色〉Lv5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 〈ターゲットロック〉Lv5
 ┗そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[Lv×3]

〈攻性変色〉Lv5
 ┗前提条件:〈ターゲットロック〉。〈ターゲットロック〉と組み合わせて使用。〈ターゲットロック〉で上昇する攻撃力を+[Lv×5]する。ただし暴走を受ける。


【効果】
攻撃力:対象に対して15+25
自身に暴走付与。

【100以上】
攻撃力:対象に対して18+30
自身に暴走付与。

【160以上】
攻撃力:対象に対して21+35
自身に暴走付与。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悪鬼顕現-Lapsanastrum apogonoides- 【悪鬼顕現-Lapsanastrum apogonoides-】:〈ワイルドグロース〉Lv1〈完全獣化〉Lv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― 〈ワイルドグロース〉Lv1
 ┗前提〈完全獣化〉。このエフェクトを使用することで〈完全獣化〉を使用できる。また、他のタイミング:セットアッププロセスのエフェクトと組み合わせ可能。1シナリオLv回

〈完全獣化〉Lv3
 ┗ダイス+[Lv+2]


【効果】
ダイス:+5個
@侵蝕+9 ### ■コンボ: 悪鬼顕現-Lapsanastrum apogonoides- 【悪鬼顕現-Lapsanastrum apogonoides-】:〈完全獣化〉Lv3〈剛体獣化〉Lv5〈破壊の爪〉Lv1〈ハンティングスタイル〉Lv2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈完全獣化〉Lv3
 ┗ダイス+[Lv+2]

〈剛体獣化〉Lv5
 ┗このシーンの間、あなたが行う素手による攻撃の攻撃力を+[Lv2]し、あなたの装甲値を+[Lv×3]する。この装甲値は他の防具と重複する。


〈破壊の爪〉Lv1
 ┗攻撃力:+[Lv+8] ガード:1

〈ハンティングスタイル〉Lv2
 ┗戦闘移動を行う

【効果】
ダイス:5個
攻撃力:9+10
装甲値:15

【100以上】
ダイス:6個
攻撃力:10+12
装甲値:18

【160以上】
ダイス:7個
攻撃力:11+14
装甲値:21 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: お手並み拝見 【お手並み拝見】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3〈獣の力〉Lv7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3
 ┗C値-[Lv]

〈獣の力〉Lv7
 ┗攻撃力+[Lv×2]


【効果】
C値:-3
攻撃力:+14

【発動中の効果】
ダイス:5個
攻撃力:+15+25+9
暴走

ーーー

【100以上】
C値:-3
攻撃力:+16

【発動中の効果】
ダイス:6個
攻撃力:+18+30+10
暴走

ーーー

【160以上】
C値:-3
攻撃力:+18

【発動中の効果】
ダイス:7個
攻撃力:+21+35+11
暴走
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+14+10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+16+12+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+18+14+56+{AtkB} ### ■コンボ: 破壊 【破壊】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3〈獣の力〉Lv7〈鬼の一撃〉Lv5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3
 ┗C値-[Lv]

〈獣の力〉Lv7
 ┗攻撃力+[Lv×2]

〈鬼の一撃〉Lv5
 ┗ガードした対象に攻撃力:+[Lv×5]


【効果】
C値:-3
攻撃力:+14+25

【発動中の効果】
ダイス:5個
攻撃力:+15+25+9+10
暴走

ーーー

【100以上】
C値:-3
攻撃力:+16+30

【発動中の効果】
ダイス:6個
攻撃力:+18+30+10+12
暴走

ーーー

【160以上】
C値:-3
攻撃力:+18+35

【発動中の効果】
ダイス:7個
攻撃力:+21+35+11+14
暴走
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+14+10+25+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+16+12+25+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+18+14+35+56+{AtkB} ### ■コンボ: 地鳴らし 【地鳴らし】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3〈獣の力〉Lv7〈増腕〉Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3
 ┗C値-[Lv]

〈獣の力〉Lv7
 ┗攻撃力+[Lv×2]

〈増腕〉Lv1
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーンにLv回使用可能。


【効果】
C値:-3
攻撃力:+14

【発動中の効果】
ダイス:5個
攻撃力:+15+25+9
暴走

ーーー

【100以上】
C値:-3
攻撃力:+16

【発動中の効果】
ダイス:6個
攻撃力:+18+30+10
暴走

ーーー

【160以上】
C値:-3
攻撃力:+18

【発動中の効果】
ダイス:7個
攻撃力:+18+35+11
暴走
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+18+{AtkB} ### ■コンボ: 殺伐激越 【殺伐激越】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3〈獣の力〉Lv7〈神獣撃〉Lv5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3
 ┗C値-[Lv]

〈獣の力〉Lv7
 ┗攻撃力+[Lv×2]

〈神獣撃〉Lv5
 ┗攻撃力+[Lv+2]D


【効果】
C値:-3
攻撃力:+14+7D10

【発動中の効果】
ダイス:5個
攻撃力:+15+25+9
暴走

ーーー

【100以上】
C値:-3
攻撃力:+16+8D10

【発動中の効果】
ダイス:6個
攻撃力:+18+30+10
暴走

ーーー

【160以上】
C値:-3
攻撃力:+18+9D10

【発動中の効果】
ダイス:7個
攻撃力:+18+35+11
暴走
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+14+7D10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+16+8D10+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+18+9D10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼の一撃 【鬼の一撃】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3〈獣の力〉Lv7〈神獣撃〉Lv5〈鬼の一撃〉Lv5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3
 ┗C値-[Lv]

〈獣の力〉Lv7
 ┗攻撃力+[Lv×2]

〈神獣撃〉Lv5
 ┗攻撃力+[Lv+2]D

〈鬼の一撃〉Lv5
 ┗ガードした対象に攻撃力:+[Lv×5]


【効果】
C値:-3
攻撃力:+14+7D10+25

【発動中の効果】
ダイス:5個
攻撃力:+15+25+9+10
暴走

ーーー

【100以上】
C値:-3
攻撃力:+16+8D10+30

【発動中の効果】
ダイス:6個
攻撃力:+18+30+10+12
暴走

ーーー

【160以上】
C値:-3
攻撃力:+18+9D10+35

【発動中の効果】
ダイス:7個
攻撃力:+21+35+11+14
暴走
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+14+10+7D10+25+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+16+12+8D10+30+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+18+14+9D10+35+56+{AtkB} ### ■コンボ: 殺伐激越-壊- 【殺伐激越-壊-】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3〈獣の力〉Lv7〈神獣撃〉Lv5〈増腕〉Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3
 ┗C値-[Lv]

〈獣の力〉Lv7
 ┗攻撃力+[Lv×2]

〈神獣撃〉Lv5
 ┗攻撃力+[Lv+2]D

〈増腕〉Lv1
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーンにLv回使用可能。


【効果】
C値:-3
攻撃力:+14+7D10

【発動中の効果】
ダイス:5個
攻撃力:+15+25+9
暴走

ーーー

【100以上】
C値:-3
攻撃力:+16+8D10

【発動中の効果】
ダイス:6個
攻撃力:+18+30+10
暴走

ーーー

【160以上】
C値:-3
攻撃力:+18+9D10

【発動中の効果】
ダイス:7個
攻撃力:+18+35+11
暴走
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+14+7D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+16+8D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+18+9D10+{AtkB} ### ■コンボ: 狙いを定める 【狙いを定める】:〈フルパワーアタック〉Lv5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― 〈フルパワーアタック〉Lv5
 ┗そのラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+[Lv×5] そのラウンドの間、【行動値0】。このエフェクトによる【行動値】へ修正は他のエフェクトに優先する。

【効果】
攻撃力:+25
行動値:0 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能