//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緋色の闘気(スカーレット・オーラ) 【|緋色の闘気《スカーレット・オーラ》】:剛身獣化+完全獣化+一角鬼 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身に眠る獣の本能を呼び起こし、自身の周囲に緋色のオーラを纏う。実際は血流を加速させることにより、体温が上昇したことによりゆだっているだけである。

【肉体】のダイスを+[LV+2]、攻撃力を+[LV×2]、装甲値を[LV×3]、武器作成。種別:白兵、技能:白兵:攻撃力:[LV+5]、ガード値:2:射程:5m @侵蝕+15+5 ▼100%未満 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ### ■コンボ: 緋色の花束(スカーレット・ブーケ) 【|緋色の花束《スカーレット・ブーケ》】:鬼の一撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 力任せの一撃。小細工などはなく、ガードの上から叩き潰す。

ガードされた場合、攻撃力を+[LV×5]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++15(ガード時)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++20(ガード時)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(-3+{CB})++{AB} ダメージ d10++25(ガード時)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能