//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:おとぎ話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:キリスト教〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報チーム〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 《それでは、始まり始まり》《The story goes》 【《それでは、始まり始まり》《The story goes》】:活性の霧+タブレット+多重生成 セットアッププロセス / ― / ― / [LV+1]体 / 視界 ダメージバフ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 《昨晩の続きのお話》《where we left off yesterday》 【《昨晩の続きのお話》《where we left off yesterday》】:覚醒の秘薬+タブレット+多重生成 オートアクション / ― / - / [LV+1]体 / 視界 再行動 @侵蝕+5+2d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能