//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: けもパンチ
【けもパンチ】:コンセントレイト:キュマイラ * 獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値-LV
白兵攻撃の攻撃力+LV*2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: けもガード
【けもガード】:イージスの盾 * 蒼き悪魔
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード時に宣言 ガードの間、ガード値+LV D
ガード時に宣言、攻撃してきたキャラクターにLV*3点のHPダメージ 1ラウンド1回まで
@侵蝕+6
### ■コンボ: けもダッシュ
【けもダッシュ】:完全獣化 * ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+LV+2 素手を除くアイテム使用不可
戦闘移動を行う。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能