//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 移動+武器作成+鳳凰の翼
【移動+武器作成+鳳凰の翼】:氷の回廊+氷炎の剣+鳳凰の翼
/ / / /
武器攻撃力 100未満 +14/100以上 +16
バフ固定値 +9
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 移動+武器作成
【移動+武器作成】:氷の回廊+氷炎の剣
/ / / 自身 / 至近
武器攻撃力
100未満 +14
100以上 +16
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃ver(鳳凰の翼乗せ)
【攻撃ver(鳳凰の翼乗せ)】:炎神の怒り+煉獄魔神+憎悪の炎(+鳳凰の翼+聖者の遺骨)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
達成値補正→鳳凰の翼
攻撃力補正→煉獄魔神+武器攻撃力
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(10+{CB})+9-2+{AB}
ダメージ d10+9+14+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+12-2+{AB}
ダメージ d10+12+16+10+{AtkB}
### ■コンボ: ドッジver(鳳凰の翼乗せ)
【ドッジver(鳳凰の翼乗せ)】:R:サラマンダー+炎神の怒り+陽炎
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / ―
HPを3点消費
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
▼100%未満👠 ----------
3+3+4+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
▼100%以上👠 ----------
3+4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能