//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 移動+武器作成+鳳凰の翼 【移動+武器作成+鳳凰の翼】:氷の回廊+氷炎の剣+鳳凰の翼 / / / / 武器攻撃力 100未満 +14/100以上 +16
バフ固定値 +9 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 移動+武器作成 【移動+武器作成】:氷の回廊+氷炎の剣 / / / 自身 / 至近 武器攻撃力 
100未満 +14
100以上 +16 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃ver(鳳凰の翼乗せ) 【攻撃ver(鳳凰の翼乗せ)】:炎神の怒り+煉獄魔神+憎悪の炎(+鳳凰の翼+聖者の遺骨) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 達成値補正→鳳凰の翼
攻撃力補正→煉獄魔神+武器攻撃力 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+9+14+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+12-2+{AB} ダメージ d10+12+16+10+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジver(鳳凰の翼乗せ) 【ドッジver(鳳凰の翼乗せ)】:R:サラマンダー+炎神の怒り+陽炎 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / ― HPを3点消費 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ▼100%未満👠 ---------- 3+3+4+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼100%以上👠 ---------- 3+4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能