【「僕がいるし」】常勝の天才(100%未満):攻撃力+28 回数:1/1ラウンド 侵食率:+6 ☆対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4](28)する。自身を対象にしない。 @侵蝕+6 【「できるでしょ」】常勝の天才(100%以上):攻撃力+32 回数:1/1ラウンド 侵食率:+6 ☆対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4](32)する。自身を対象にしない。 @侵蝕+6 【「わかった」】勝利の女神(100%以上):達成値+24 回数:1/1ラウンド 侵食率:+4 ☆適切な戦術指揮によって仲間を勝利へと導くエフェクト。対象が判定を行った直後に使用する。 @侵蝕+4 【「僕に指図、するな……!」】ラストアクション(100%以上):回数:1/シナリオ 侵食率:5 ☆戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。 @侵蝕+5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「……なに?」 【「……なに?」】:コンセ+言葉の刃 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 ★組み合わせた判定のクリティカル値を-LV-1する(下限値7)。
★「攻撃力:+LV」(+1)の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 「……うるさい」 【「……うるさい」】:コンセ+無形の影+言葉の刃 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 回数:1/1ラウンド
★組み合わせた判定のクリティカル値を-LV-1する(下限値7)。
★組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
★「攻撃力:+LV」(+1)の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 「恥ずかしくないの?」 【「恥ずかしくないの?」】:コンセ+言葉の刃+神機妙算 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 回数:1/1シーン
★組み合わせた判定のクリティカル値を-LV-1する(下限値7)。
★「攻撃力:+LV」(+1)の射撃攻撃を行う。
★メジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更する。 @侵蝕+9 ▼80%以上100%未満 ---------- 2++{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 「いらない」 【「いらない」】:コンセ+無形の影+言葉の刃+神機妙算 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 回数:1/1シーン
★組み合わせた判定のクリティカル値を-LV-1する(下限値7)。
★組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
★「攻撃力:+LV」(+1)の射撃攻撃を行う。
★メジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更する。 @侵蝕+13 ▼80%以上100%未満 ---------- 6++{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能