1d10 登場/リザレクト :侵蝕率+ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定 暴走 2d10 衝動判定による侵蝕率上昇 :侵蝕率+ ------------------------ ▼タイタス昇華で復活 :HP=24 :ロイス-1 d10 バックトラック ------------------------ ▼イージーエフェクト:《猫の道》縦横無尽に領域内を移動する近道を形成する ▼イージーエフェクト:《隠し味》特定の化学物質を作り、食事の味を向上させる ▼セットアッププロセス:《力場の形成2》そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+LV×2する :侵蝕率+3 ▼オートアクション:《妖精の手3》対象が判定ダイスを振った直後使用。対象のダイス目の一つを10にする。1シナリオ中Lv回まで :侵蝕率+4 ▼オートアクション:《奇跡の雫1》戦闘不能を回復。HPを[LV×5]回復。自身は非対象。シナリオ中1回 100%以上 :侵蝕率+6 ▼マイナーアクション:移動 ▼マイナーアクション:暴走解除 ▼メジャーアクション:《癒しの水2》 対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復 2d10+{精神} 回復/100%未満 3d10+{精神} 回復/100%以上 :侵蝕率+2 ▼メジャーアクション:《導きの華2》 対象の次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2] 100%未満:達成値+4 100%以上:達成値+6 :侵蝕率+2 ▼メジャーアクション:《導きの華2》《狂戦士2》 対象の次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]/対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定ダイスを[LV×2] 80%以上:判定ダイス+4個 / 判定の達成値+4 / C値-1(下限値6) 100%以上:判定ダイス+6個 / 判定の達成値+6 / C値-1(下限値6) :侵蝕率+7 ※回復かつ次の判定値など強化するとき用 ▼メジャーアクション:《癒しの水2》《導きの華2》《狂戦士2》 対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復/対象の次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]/対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定ダイスを[LV×2] 2d10+{精神} 回復 / 判定ダイス+4個 / 判定の達成値+4 / C値-1(下限値6)/80%以上 3d10+{精神} 回復 / 判定ダイス+6個 / 判定の達成値+6 / C値-1(下限値6)/100%以上 :侵蝕率+9 ------------------------ ■判定 ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉判定 ---------------------------------------------------- //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=2 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=0 //交渉=2 //調達=0 //情報:噂話=1