1+{DB}dx(10) 【肉体】判定 3+{DB}dx(10) 【感覚】判定 2+{DB}dx(10) 【精神】判定 3+{DB}dx(10) 【社会】判定 1+{DB}dx(10)+0〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10)+1 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10)+3 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10)+1 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10)+0 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10)+0 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10)+0 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10)+1 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10)+2 〈情報:UGN〉判定 ■【黄金の弾丸《イーコールバレット》】:コンセントレイト+赫き弾+滅びの一矢+腐食の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器/自身の血を混ぜた特注の弾丸を放つ。射撃攻撃を行う。ダイス+[LV+1]、C値[-LV]、命中した場合、そのシーン中、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。HP4消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- (3+4+{DB})dx8+3-2 d10+7 ダメージ ▼100%以上 ---------- (3+5+{DB})dx8+3-2 d10+9+ ダメージ ■【黄金の散弾《イーコールバレッツ》】:コンセントレイト+赫き弾+滅びの一矢+腐食の指先+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器/自身の血を混ぜた特注の弾丸を放つ。放った弾丸は敵の前で爆ぜ、複数の敵に血の弾丸をたたき込む。範囲(選択)の射撃攻撃を行う。ダイス+[LV+1]、C値[-LV]、命中した場合、そのシーン中、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。HP4消費 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- (3+4+{DB})dx8+3-2 d10+7 ダメージ ▼100%以上 ---------- (3+5+{DB})dx7+3-2 d10+9 ダメージ 【黄金の砲《イーコールキャノン》】:コンセントレイト+赫き弾+滅びの一矢+腐食の指先+始祖の血統 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器/特注の弾丸を自身から流れる血液で包み込み放つ。射撃攻撃を行う。ダイス+[LV+1](滅びの一矢)、ダイス+[LV×2](始祖の血統)、C値[-LV]、命中した場合、そのシーン中、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。HP7消費 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- (3+5+6+{DB})dx7+3-2 d10+9 ダメージ 【黄金の迫撃砲《イーコールモーター》】:コンセントレイト+赫き弾+滅びの一矢+腐食の指先+始祖の血統+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器/特注の弾丸を自身から流れる血液で包み込み放つ。より巨大でより広範囲に爆ぜる。範囲(選択)の射撃攻撃を行う。ダイス+[LV+1](滅びの一矢)、ダイス+[LV×2](始祖の血統)、C値[-LV]、命中した場合、そのシーン中、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。HP7消費 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- (3+5+6+{DB})dx7+3-2 d10+9 ダメージ ### ■能力値 ### ■技能