//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:オプティカルレンズLV2+インフィニティウェポンLV1+原初の青:赫き剣LV1(+奇跡の血)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間、攻撃力+【感覚】する。
さらに、
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近
と、
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近
を作成する。
シーン23回まで使用可能
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャーコンボ
【メジャーコンボ】:デトネイトチャージLV2+カスタマイズLV1+コンセントレイト:モルフェウスLV2+原初の赤:魔弾の射手(+奇跡の血+マイナーコンボ)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
メインプロセス終了後に武器破壊
シナリオ23回まで使用可能
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能