//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会(コネ:情報屋)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者の弓 【従者の弓】: / 射撃 / / / 視界 EA138 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 黄金銃 【黄金銃】: / 射撃 / / / 20m 命中判定直前にダメージ+5,シナリオ5/UG57 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 本人攻撃(従者不在,100↓) 【本人攻撃(従者不在,100↓)】: / 射撃 / / / 20m 7+8,,侵蝕率+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 本人攻撃(従者不在,100↑) 【本人攻撃(従者不在,100↑)】: / 射撃 / / / 20m 7+8,,侵蝕率+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 本人攻撃(従者在,100↓) 【本人攻撃(従者在,100↓)】: / 射撃 / / / 20m 7+8,,侵蝕率+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 本人攻撃(従者不在,100↑) 【本人攻撃(従者不在,100↑)】: / 射撃 / / / 20m 7+8,,侵蝕率+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 従者攻撃(100↓) 【従者攻撃(100↓)】: / 射撃 / / / 20m 7+8,,侵蝕率+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+-5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 従者攻撃(100↑) 【従者攻撃(100↑)】: / 射撃 / / / 20m 7+8,,侵蝕率+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能