//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: グラビティボヤージュ 【グラビティボヤージュ】:《グラビティエリア》LV2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界 このキャラクター以外のキャラクターが行うあらゆる判定ダイスを-[Lv×2]個する
イニシアチブプロセスのエフェクトを使用できなくなる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 何気ない応援 【何気ない応援】:《ハートビート》LV5+《エンジェルヴォイス》LV4 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次の攻撃の攻撃力+10
対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)+ダイス4個 @侵蝕+ ### ■コンボ: 【𝐈𝐧𝐭𝐞𝐫𝐧𝐞𝐭 𝑨𝑵𝑮𝑬𝑳】 【【𝐈𝐧𝐭𝐞𝐫𝐧𝐞𝐭 𝑨𝑵𝑮𝑬𝑳】】:《ハートビート》LV5+《エンジェルヴォイス》LV4+《風の渡し手》Lv2 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次の攻撃の攻撃力+10
対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)+ダイス4個
アクション効果対象を3体に変更 1シーン1回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能