//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: グラビティボヤージュ
【グラビティボヤージュ】:《グラビティエリア》LV2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界
このキャラクター以外のキャラクターが行うあらゆる判定ダイスを-[Lv×2]個する
イニシアチブプロセスのエフェクトを使用できなくなる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 何気ない応援
【何気ない応援】:《ハートビート》LV5+《エンジェルヴォイス》LV4
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次の攻撃の攻撃力+10
対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)+ダイス4個
@侵蝕+
### ■コンボ: 【𝐈𝐧𝐭𝐞𝐫𝐧𝐞𝐭 𝑨𝑵𝑮𝑬𝑳】
【【𝐈𝐧𝐭𝐞𝐫𝐧𝐞𝐭 𝑨𝑵𝑮𝑬𝑳】】:《ハートビート》LV5+《エンジェルヴォイス》LV4+《風の渡し手》Lv2
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次の攻撃の攻撃力+10
対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)+ダイス4個
アクション効果対象を3体に変更 1シーン1回
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能