//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 逃げんなよ!!
【逃げんなよ!!】:スタートダッシュ、縮地
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
即時、接敵。エンゲージを形成。
間合いに入ってぶん殴るのは大事。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: まだ行けるな
【まだ行けるな】:スタートダッシュ、縮地、限界突破《力の法則》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動、離脱可能。このラウンド中、力の法則を2回使用可能。
右ストレートじゃ足りねぇか?
@侵蝕+8
### ■コンボ: 一発なら誤差だろ?
【一発なら誤差だろ?】:コンセントレイト:ハヌマーン、音速攻撃、電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
白兵攻撃。使用後HPを1D失う。
顔に一発、渾身の一撃をかます。顔面セーフの精神。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1+7+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■コンボ: 取ってけよ
【取ってけよ】:力の法則*2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージダイス+10個
一撃を重くする。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能