//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:手品〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死の抱擁(ブレイズ・エンブレイス)
【死の抱擁(ブレイズ・エンブレイス)】:エターナルブレイズ[Lv3]
セットアッププロセス / / / 自身 / 至近
ラウンド間サラマンダーエフェクトと組み合わせたら攻撃力+[Lv×4]
行動値-5
エターナルブレイズ(Eternal blaze)…「永遠の炎」
エターナルエンブレイス(Eternal embrace)…「永遠の抱擁」
対象が死ぬまで、最期の時まで燃やすのなら
それは即ち、対象にとってはーーー
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 仕掛ける火種(パイロキネシス)
【仕掛ける火種(パイロキネシス)】:焦熱の弾丸[Lv1]+エネルギーマイスター[Lv5+3]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
指パッチンからの摩擦熱で小さな火の弾丸を作って放つ
当たった先の火や熱は中々消えない
ガードしたら対象はHPを(24/27/30)失う
エネルギーマイスターを抜いたら侵蝕-3
@侵蝕+4
▼~99% ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+12+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+16+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+20+{AtkB}
### ■コンボ: 火種の開花(ファイアフラワー)
【火種の開花(ファイアフラワー)】:エクスプロージョン[Lv4]+ツインバースト[Lv3]+焦熱の弾丸[Lv1]+エネルギーマイスター[Lv5+3]+(演出用EE:快楽の香気)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
口から火を吹く
原理としては体内で生成した液体燃料に火(指の摩擦等)を混ぜて放射している
火炎放射器とかモンハンの火炎液式の火炎ブレスモンスターみたいな感じ
エクスプロージョンは1シナリオ(4/5/6)回まで
ドッジ不可
ガードしたら対象はHPを(24/27/30)失う
@侵蝕+11
▼~99% ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+9+3+12+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+12+4+16+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+15+5+20+{AtkB}
### ■コンボ: 火種の裂花(バーンフラワー)
【火種の裂花(バーンフラワー)】:エクスプロージョン[Lv4]+ツインバースト[Lv3]+流血の胞子[Lv5]+焦熱の弾丸[Lv1]+エネルギーマイスター[Lv5+3]+(演出用EE:快楽の香気)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
口から火を吹く
原理としては体内で生成した液体燃料に火(指の摩擦等)を混ぜて放射している
火炎放射器とかモンハンの火炎液式の火炎ブレスモンスターみたいな感じ
中々消えない火が対象の体を蝕んで燃やしていく(邪毒という名の火傷)
エクスプロージョンは1シナリオ(4/5/6)回まで
ドッジ不可
ガードしたら対象はHPを(24/27/30)失う
命中したら邪毒[Lv]付与
クリンナップ時(15/18/21)のHPダメージ
多分15か18止まり
@侵蝕+12
▼~99% ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+9+3+12+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+12+4+16+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+15+5+20+{AtkB}
### ■コンボ: 華燭の舞台(バーニングステーク)
【華燭の舞台(バーニングステーク)】:シュガーラッシュ[Lv1](オート)+エクスプロージョン[Lv4]+ツインバースト[Lv3]+流血の胞子[Lv5]+焦熱の弾丸[Lv1]+エネルギーマイスター[Lv5+3+2]+(演出用EE:快楽の香気)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
華燭…鶏頭の花言葉の1つ
宴などの「華やかなともしび」や「華やかな灯火」を意味する。樺の"途中で消えない火"が由来。
Stake(ステーク)…火刑、火炙り
口から火を吹く
原理としては体内で生成した液体燃料に火(指の摩擦等)を混ぜて放射しているが、
体内の薬品プラントをフル稼働させて炎の威力を増している。
…文字通り、中々消えない火であり、ある種の舞台。
さながら対象は赤い花に囲まれているかのように火に包まれ抱かれる。
エクスプロージョンは1シナリオ(4/5/6)回まで
ドッジ不可
ガードしたら対象はHPを(30/33/36/39)失う
流血の胞子
命中したら邪毒[Lv]付与
クリンナップ時(15/18/21)のHPダメージ
多分15か18止まり
@侵蝕+16
▼~99% ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+9+3+12+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+12+4+16+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+15+5+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能