//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弾丸装填 【弾丸装填】:インフィニティウェポン(+錬金術師+リーサルシャイン+ナチュラルクリエイション+ポテンシャルX+エピック)+ジャイアントウェポン+ダブルクリエイト+夢幻の心臓+鋼鉄砂塵 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 魔弾の素材となる大質量の刀剣を生成する。
インフィニティウェポンのみの場合攻撃力43、ジャイアントウェポンで+5、ダブルクリエイトで倍化。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+57×2+{AtkB} ### ■コンボ: 指揮剣錬成 【指揮剣錬成】:弾丸装填(+ソウルドウェポン)+物質合成 効果参照 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 複数の魔弾を圧縮した『重奏魔弾』を更に強化し、不壊の弾薬庫を生み出して一度に放てる本数を増加させる。シナリオ1回。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 魔弾操奏 【魔弾操奏】:(弾丸装填)+魔弾の射手+コンセントレイト:バロール+オーバーロード+デトネイトモード+暗黒の槍 効果参照 / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 生成した魔弾を放つ。
圧縮された内容物が爆発し、大量の瓦礫と衝撃を相手に与える。
装甲値無視。
HPを5点消費。 @侵蝕+8+16 ▼120%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+462((138×3)+48)+{AtkB} ### ■コンボ: 剣爛舞刀音楽祭 【剣爛舞刀音楽祭】:魔弾操奏+シトリン(+メカニカルフィスト・三連パイルバンカー・パイルバンカー・バリスティックナイフ・圧縮ガスナイフ)※対象数を増やす場合スタニングバトンも追加 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 7~11体 / 視界 シトリンの力により様々な武器の能力を模倣した弾丸を組み合わせて指揮剣を振るう。シナリオ1回。
攻撃力+25
装甲値、ガード値無視。
対象のドッジ-4dx。 @侵蝕+8+16 ▼120%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+462+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能