//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:自転車〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:手芸〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 初手マイナー 【初手マイナー】:双感覚 + 白熱 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手ステ変更、メジャー達成値+5、ダイス+Lv個、エフェクトに対するリアクション判定達成値+Lv、ガード値+Lv @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常 ※初手マイナー使用済 【通常 ※初手マイナー使用済】:コンセントレイト + 炎の刃 + 結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 通常+クロスバースト※初手マイナー使用済 【通常+クロスバースト※初手マイナー使用済】:コンセントレイト + 炎の刃 + 結合粉砕 + クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、判定ダイス-2個 ※侵蝕率80%以上 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 通常 + 灼熱の砦 ※初手マイナー使用済 【通常 + 灼熱の砦 ※初手マイナー使用済】:コンセントレイト + 炎の刃 + 結合粉砕 + 灼熱の砦 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 ※移動してたら使えない @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 通常+クロスバースト+灼熱の砦 ※初手マイナー使用済 【通常+クロスバースト+灼熱の砦 ※初手マイナー使用済】:コンセントレイト + 炎の刃 + 結合粉砕 + クロスバースト + 灼熱の砦 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、判定ダイス-2個 ※侵蝕率80%以上 ※移動してたら使えない @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能