//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 準備体操はOK? 【準備体操はOK?】:加速装置Lv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの行動値を+[Lv×4]する @侵蝕+2 ### ■コンボ: 派手に行こう! 【派手に行こう!】:ハンドレッドガンズLv5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 物質を変換して射撃専用の武器を作成するエフェクト。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: ミカヅチなし 【ミカヅチなし】:コンセントレイト(ブラックドック)Lv2+アームズリンクLv3+雷攻撃Lv4 メジャーアクション / 射撃 / / / C値-3、ダイス+3個、攻撃力+8
@侵蝕+6 ### ■コンボ: ミカヅチあり 【ミカヅチあり】:コンセントレイト(ブラックドック)Lv2+アームズリンクLv3+雷攻撃Lv4+ミカヅチLv3 メジャーアクション / 射撃 / / / C値-3、ダイス+3、攻撃力+8、攻撃力+3d10
@侵蝕+12 ### ■コンボ: +ライトニングリング 【+ライトニングリング】:ライトニングリングLv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+[Lv×4]、HP-5 @侵蝕+4 ▼100↓ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: +クリスタライズ 【+クリスタライズ】:クリスタライズLv2 メジャーアクション / / 対決 / ― / 攻撃力+[Lv×3]装甲無視、1シナリオ3回 @侵蝕+4 ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: +魔弾の悪魔 【+魔弾の悪魔】:魔弾の悪魔Lv2 オートアクション / / / / 射撃判定直後に使用する、判定の達成値を+10 1シナリオLv回まで @侵蝕+ ### ■コンボ: ギガンティックモード 【ギガンティックモード】:ギガンティックモードLv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する、ただし判定後に装備してる武器は全て破壊される @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能