//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 宵ト明 【宵ト明】:ルーラー+原初の虹:ライトフラッド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間、対象の判定のダイスを-Lv個する。
夜のものが昼の領域を侵すなどあり得ないのだ。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 宵ト明 【宵ト明】:ルーラー+原初の虹:ライトフラッド+原初の虚:砂の騎士団 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 ラウンド間、対象の判定のダイスを-Lv個する。
夜のものが昼の領域を侵すなどあり得ないのだ。 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 誰ソ彼 【誰ソ彼】:原初の白:軍神の一手 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なう。ただし、攻撃はできない。
意表をつく一手は相手の意識から外れる曖昧な刻に有効的だ。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 灯消シ 【灯消シ】:原初の紫:盲目の羊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 夜ノ獣狩リ 【夜ノ獣狩リ】:原初の灰:弄ぶ狩猟者 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 夜ノ者立入ヲ禁ズ 【夜ノ者立入ヲ禁ズ】:原初の黒:水晶の宮殿 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の判定を自動失敗にする。
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能