//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 宵ト明
【宵ト明】:ルーラー+原初の虹:ライトフラッド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド間、対象の判定のダイスを-Lv個する。
夜のものが昼の領域を侵すなどあり得ないのだ。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 宵ト明
【宵ト明】:ルーラー+原初の虹:ライトフラッド+原初の虚:砂の騎士団
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
ラウンド間、対象の判定のダイスを-Lv個する。
夜のものが昼の領域を侵すなどあり得ないのだ。
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 誰ソ彼
【誰ソ彼】:原初の白:軍神の一手
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なう。ただし、攻撃はできない。
意表をつく一手は相手の意識から外れる曖昧な刻に有効的だ。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 灯消シ
【灯消シ】:原初の紫:盲目の羊
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
### ■コンボ: 夜ノ獣狩リ
【夜ノ獣狩リ】:原初の灰:弄ぶ狩猟者
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: 夜ノ者立入ヲ禁ズ
【夜ノ者立入ヲ禁ズ】:原初の黒:水晶の宮殿
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の判定を自動失敗にする。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能